冬タイヤに交換しました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

冬タイヤ交換② ネットサーフィンに燃えいてるつばっちです!!!最近シルビアと全然戯れてないので、冬仕度第一弾☆っつうことで、冬タイヤに交換しました~^^夜7時くらいからの開催!!!いやいや、腕が痛い;;流石17インチ!!重いぜ・・・・・・・明かりも何もないからすげー見えない。。。予想以上に時間がかかってしまいました!!左リアのジャッキをかけるところが腐ってなくなってた;;ちっ!!



十字レンチでクルクルしてるときにあることを思い出しました!!!先日とある情報筋から付き合い始めたヤツがいるって事を!!まー別に誰が誰と付き合おうと全く興味はないが、予想が付いたので。たまたま大学帰りに一緒に帰ってるのを見たんだけど、あいつか~!!いやぁーその女性に一言!!!見る目ないよっ!!!



俺は全く人のことをいえませんが!!!



今まで出会った男の中で、最低クラス。。彼女を全然大事にしない!!!昔その男と仲がよく彼女とも仲が良かったんだけど両方の話を聞くとサイテー!!どー聞いても体目的っすねぇー。まー幸せに。以前関わって俺が不幸になったので絶対に近づかないがwネタを振っておいてなんですが、くだらない話はさておき、



冬タイヤ交換 夏タイヤを洗いました!!!風呂場にごー!!!一緒にお風呂に久しぶりに入りました!!!ピカピカになったぜ^^軽くホイール屋さんみたいな感じになってる♪♪洗ってて気づいたんだけど、サイドウォールに傷があった!!これは、ツメが引っかかってるのね!!!ツメ折りしないとなぁー;;タイヤバーストしちゃうよ!!乾かしたらしまわないとなぁ~!!明日やりまっす><



↓↓意気込みついでにワンクリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ