エスクードタイヤ交換♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は風が強く、チラホラと雪が舞ってます><こんばんわ!!つばっちです。今日の一日は肉体労働が多かったです!!明日、俺の大学で学会があります!教授が実行委員らしく、研究室の学生(←って言っても俺含め5人・・・・・)が研究室の掃除です!!いつも汚いので、なんか非常に不自然です。。。。俺は研究室だけでなく、教授の部屋まで掃除・・・・・・・・その後、自分の机を掃除!来週テストあるので今まで配布された資料を探しました!!!昼飯後は、会場設営の下見で現地へ。。。って特に全く指示されず何しに行ったのかが全然わかりませんでした。今週の金曜からあやぽんが来るので、温泉に泊まりに行こうと思い予約しに行くと、満室・・・・・・・・げんなり。。。。ごめんね、あやぽん。。。



就職活動をボチボチ始めるために、大学でもらえるメールアドレスを設定!!パスワード紛失のため、メール使えません;;パスワードを再発行してもらうために、情報メディアセンターに行くと、「学生証がないから無理」ミタイなことを言われ、再び研究室へ(>_<)もっかいチャレンジ!!!!やっと再発行だぁ~^^



家に帰ると、次はエスクードのタイヤ交換です><いつものスタンドに行くと、いっぱい仕事が・・・・・・・これも安くなるためだ!!!Yすけ君にタイヤを組み替えてもらいましたー^^実は、今日はYすけ君バイト最後の日!!!!これからは、国家試験に向けてがんばってね!!!!そして、今まで本当にありがとう!!Yすけ君は20歳だけど、どこか大人びてて頭が上がりませんでした!いっつも親切にしてくれて、本当にありがとう。言葉では言い表せないくらい感謝してます!!



明日は学会のため風呂入って寝ます!!!では、また明日♪



↓↓意気込みついでにワンクリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ