電話♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

モコモコが生えて、のようになってしまったシル☆ミ!!あまりうれしくない、つばっちがお送りしますwこんばんわw今日はタイトル通り電話しちゃいました^^その前に懐かしい友達から電話来たっ!!!高校から大学まで一緒で去年卒業して、就職しちゃった友達から!!電話の内容も実にくだらないものでしたww「コーヒー焼酎買っといてくれ!!」「オブリのコーヒー焼酎なくなったからムリだよ!!」「まじかーならいいや、お久しぶりでした。お疲れ様でした」こんな内容wwうけるべww



その後、あやぽんから電話がー!!珍しく1時間以上も話しましたよー!!!いつもなら、電話代を気にして長く話さないのですが、定額だといいですね~^^電話し放題wwいやいや、ウィルコム様様ですよん♪♪次、いつ会うかとか約束しました~^^クリスマスは札幌のホテルで食事しようと思います!!JRタワー洋食がかなりおいしいらしんだけど、値段もすごいらしい・・・・・・いけるのか、つばっち!!!極貧だぞ!!!大丈夫だ!!!!俺には男のマスターカードがあるぅ!!!買える物はマスターカードで w今月から、ECVの支払い始まりましたー!!!4600円ちょいでしたね!!!3回払いにしたんだけど、300円くらいしか多く払わないみたいですwwクリスマスも近く忘年会シーズンが近い><う~ん、出費が・・・・・・・



久しぶりに自炊しました!!!今日はカレーライス!!!米1合も食べてしまった(;´Д`)ああ”デブになるよ↓↓今日のカレーは自分で言うのもなんだけど、メチャメチャまずい・・・・・・・カレーのルーの味しかしない・・・・・・・やっぱり野菜入らないとこんなにまずくなるんだね、、、、、、病気を恨めしく思う瞬間でしたww



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ