テスト♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさんこんにちわ!!僕シル管理人のつばっちです><今日は朝一から授業がありました~^^月曜の朝から早起き・・・・・・昨日は四時前に寝たので眠くて眠くてzzz一昨日、普通に12時間以上寝ていたので全く眠れませんでしたー!!しかも夜中何か具合悪くてねぇ。。。吐きそうで、吐きそうで、苦しかったです。



今日は久しぶりにテストっぽいものを受けました!!何でもプレテストのような感じらしく、本試はこんな感じで出るそうです!!!20分くらいで、20問!!!1問1分ですね><さーって、がんばるぞ・・・・・・・・・最初の2問は楽勝^^そして、3問目より難しい・・・・・・・・くぅうぅ、二択には絞れるんだけどなーこーだろ、あーだろ考えながら無事終了!!!!よし、丸つけ!!!!



がーん↓↓4問しかあってねぇ・・・・・・・・全然駄目だ><これ必修なんだよー;;落ちたら前代未聞大学院での留年。。。。。寒いぜ、寒すぎるぜ・・・・・・・・解説を聞くとけっこーおしいところで間違っていたので、ツメが甘いっすね!!!久しぶりに家庭学習だなw今日から少しずつ勉強していこう!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ