買っちゃった♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

買っちゃいましたー!!!ネットで!!!何を買ったかは秘密wなんて、うっそーんです♪♪いつもお世話になっている楽天ショッピングしましたー!!!こんな金のない時期に;;ううぅぅ”・・・・・・・・プレゼントを買いました!!クリスマスのですけどね!!支払いは1月だからいいかなぁーなんて安易な発想で買っちゃいましたよ~^^喜んでくれるといいなぁー!!



買った相手はもちろんアヤパンマン!!そして、1月に誕生日を持つかーちゃんに!!かーちゃん(=ゆみっぺ)にプレゼント買わないとうるさいんですよ~;;「なんであんた達にプレゼント買うのに、ゆみっぺにはないわけ??」と・・・・・俺の親父プレゼントとか記念日とか全く興味のない人で、ゆみっぺはいつも飽きれてます。でも、あの親父たまにトチ狂ってゆみっぺ宝石買ったりしてる・・・・・・・まぁー家族の中ではオレは結構マメな方なんで、父の日とか母の日とか勤労感謝の日とか、敬老の日とかゆみっぺに電話したり、ばーちゃんじーちゃんに電話したりとしてますよ^^じーちゃんばーちゃんは俺の病気を心配してるので、意味なく一ヶ月に2~3回は電話しますね!!も全然だめなんですよ><まぁー言わなくてもわかると思いますが・・・・・色濃く父親の血を受け継いでます。結局プレゼント俺が選んで、「半分払うから、オレも選んだことにして」弟&親父は言います。まーゆみっぺには完全にばれてますけどねwやつらはバレてないと思ってるところが痛い・・・・・・・・



買ったのはいいんですが、相変わらずのおっちょこちょいぶりを満開で発揮しました!!同じショップで買ったんですけど、3度に渡って購入してしまった(;´Д`)ああ”送料三倍なのか??慌ててショップメールしましたよー!!ネットでお買い物するときは、送料を考えないとダメですねー!!ん~まだまだ、アマちゃんですね;;



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ