雪です♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

雪 うおぉぉおーーーー!!!です!!!北海道はほんと寒くなりました~;;コンコンと降ってますね~!!でも、根雪になるにはまだかなぁー!!一応冬支度終わってるので、車で走る分には問題はないっす!!今日は近場で仕事だったので、シルビアで行きました!本部仕事グッズを取りに行った帰り、信号待ちで発進すると、おおお””””、シルビアちゃん横を向くじゃないですかー!!!凍ってた;;知らんかったぁーーー。。。油断すると事故りますよ!!白線の上は凍ってますなぁー!!



バイト後、次はT橋さんから召集がかかったのでスタンドに!今月支払うはずだった額に程遠い額しか払わなかったので、体で返します!!!今月の保険代も立て替えてもらったりと、8万以上は立て替えてもらってます。なんか俺のできる雑用でもしないと、悪い気がして呼ばれたらできるだけ行こうと思います。ほんと感謝しなくてわ!!5月6月の車検代もまだ支払いが終わってないです。。。。ぶっちゃけ俺のもの買ってる場合じゃないんですけどねぇ・・・・・・なのでできるだけ、カードでちょっとづつ返済するようにしてます(*^^)v



そーいやぁ、チャラ2(←俺の後輩)が180sx買いました!!近日画像公開予定♪♪でもだせーんだよなぁw車高ちょ→高いし、マフラーノーマルだしw完全にベース車ですよ!!テールランプ後期にしたいらしく、今日後期テールを預かりましたw後で、画像公開しますね!!180sxシルビア後期テールってかっこいいよなー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ