財布紛失♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やっちまったよーー;;財布を紛失しました・・・・・・・最近、物を無くしすぎです><昨日の夜、0時25分に家の側のサンクスに行って買い物を・・・タバコを買って、10000円を出して、9700円お釣りをもらってレシートを、捨てたまでは絶対に持ってました。。。。。



朝起きて、さぁー学校行こうかな~って思って外にでると、財布がねぇぇぇ!!!!家の中を捜索開始!!!!メチャメチャ探しましたが、ない↓↓昨日はエスクードに乗ったのでエスクードの中を捜索!!やっぱりないよ><しかたないので、昨日行ったサンクスに行って話を聞いたんですけど、ないとのこと・・・・



家で捜索しましたが、ないのでエスクードの中を再び捜索!!!手当たり次第探すと、、、、、



発見!!!!!!!!



なぜか助席の下にあった・・・・・・・・なんでこんなところにあるのよ!!!!信じらんねぇ・・・げんなりだ><まぁ、見つかったから良かったよ~^^お騒がせしました!!!財布落としてお金が取られることは悲しいですが、それ以上にカードを取られるほうが痛い。。。。5枚は持ってますからね!!100万は切れます!!銀行のカードも入ってますし、いやいや、良かった良かったw



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ