シルビアにキズが・・・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

シルビアに悲劇が起こりました;;今日のバイトは30㌔先でした。久しぶりにハイオク満タンを入れて、本部にグッズを取りに!!本部の駐車場にシルビアを止めたのですが、すぐ30㌔先に向うので道路に面した一番近いところにシルビアを止めました。まぁ、今考えればこれが悲劇の始まりだったんですよね。



本部に入る瞬間、シルビアの近くでUターンする車がいたのでぶつけられないように見てました!本部で少し話をしていると、クラクションの音が聞こえたので外に様子を見に行きました。このときシルビアには異変はなし!!30㌔先に行くので、ジャンヌダルクをかけながら爆走~。なんなく授業をこなし、外でタバコを吸ってると、シルビア右のリアバンパーがいつもと違います。。。。嫌な予感がしたので、ダッシュで見に行くと、、、、、



がっつり擦られてる!!!



ゲンナリすぎる・・・・・・・なんでよ。。。。。最初はムカついて犯人は誰よ??見つけたらコ○スとかばっかり考えてたけど、少し時間が経つとすごい悲しくなってきた。。確かに、すぐ行くから端に止めた俺が悪いのかもしれないけど、駐車場に止めてた。でもぶつけて、なおかつ何も言わないで逃げる。。。クズが・・・・・・・人としてどうよ???今日のシルビアの爆音は、いつもは感じないかなしい気がした。ほんと残念。。。なんかあまりにへこみ過ぎて、胃が痛い。