人間性バトン♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

セフィ子と一緒♪ののんたろうさん に、バトンもらいました~^^だいぶ前にもらったんですけど、なかなか時間がなくてできませんでした!!!ってことで、やってみたいと思います!!※のんたろうさんへ~おそくなってすいません><



回してくれた方に対しての印象は?
回してくれたのはのんたろうさん♪♪オレは妄想壁があるので、これは妄想ですw怒らないでくださいね!!のんたろうさん!!!のんたろうさんの印象は、我が道を行くタイプですね、間違いない!!で、お姉さん系!相談したりすると、大人の意見がもらえそうな感じがします♪



周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
あまり友達もいないから、なんて思われてるかわかんないけど、多分、、
・頭がおかしい
・うるさい
・実は悩み症
・ちょっと面白い
・女に捨てられる・・・・・・・



多分こんな感じだべ。



自分の好きな人間性を、5つ述べて下さい。
目指すのは、、、
・我が道を行く
・チャレンジャー
・やさしい
・自分に厳しい




こんなんだろうか??



では反対に嫌いなタイプ
嫌いなの??う~ん・・・・・・・
・スタンダードなやつ(←一緒にいてもつまんない)
・平気で人を裏切るやつ
・怖い人
・自分のないやつ





自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ギャップのある人間!!例えば、ヤンキーだと思ったらちょ→頭よかったとかwそんな感じの人になりたい。



自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
よし!!!遊ぼう!!!



そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付)
バトン
をたっちしたいが、12月ですよ~?みなさん忙しそうなので、今回ばかりはもってってください!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ