焼肉を食べました♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

焼肉 金曜日♪♪それは、オレにとって一番嬉しい日ですよー!!!なぜなら、火曜日から始まる怒涛のバイト4連荘最後の日☆ミしかも、次の日はお休み~。次の日は大学もない、仕事もない、最高の日です!!!金曜日のクラスはすごいですよ!マンツ~マンですから!!常にw一人の生徒のために、三人の講師派遣ww普通ないよねー!生徒はいいんだけど、がなかなか厳しい;;2月からは、中学校の他に習いモノをするから曜日変更もしくは、時間変更して!!と、ファックスが来るような家庭ですから!!



無事終わり、後輩に「焼肉しよう!!」と誘い、つばっち家でやるつもりだったんだけど、やってしもーた↓↓焼肉屋の看板見て、レッツゴー!!メチャメチャ食いました♪♪サガリがうまかったw満腹満腹♪♪一人3000円くらいだと思ってたら、三人で14000円・・・・・・割り勘は後輩に悪いので、財布にあった全財産を出しました::7000円ノシノシまぁ、ほんと久しぶりの外食だからよいかw実は昨日は、大学のTAの給料と学会のお手伝いの給料が入ったので少し生活にゆとりができました><



明日は、バイトの給料日♪♪さてさて、いくら入るかな~☆ミ明日の夜は、冬期講習がんばろー飲み会だし♪バイトの飲み会は楽しいから、楽しみなんだけど月曜日にテストがあるので二次会パス↓いきたかったなぁー。。。。月曜日研究室の飲み会。今回はバイトないから参加しねーとなぁ。。。これは問答無用で一次会で帰り、夜は後輩とクルクル回りに行く予定っす><年末は金がぶっ飛ぶなぁ・・・・・あっ!!!クリスマスの日ってみなさんどーします???この前、ホテルで食事しようと思って予約しました!!オレはコースとかは食べれない可能性が大なので、バイキングにしましたー^^楽しみだな♪あやぽんがボーナス入ったから、オレにメガネ作ってくれるんだってw楽しみ☆ミ



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ