久しぶりの休日を♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりの土曜という休日を満喫しました♪♪ここ最近、色々あったなぁー。。。正直ストレスのなさそうなオレだけど、ストレスマックス・・・・・・・そりゃ、お腹も壊すよ↓↓冬季講習のテキストは今回、4冊だけでしたー!!!中学生はなんと2冊ww中3のスタンダードとハイレベル!!!こりゃ、本部確定じゃないですかね!!!冬だから、遠くとか行きたくねー><でも、希望苫小牧に出したんだけどねwたまにゃー新しい土地で、ゆっくりホテルに泊まりながら講習したいもんですw残りの2冊は高校生!高校1年生と高校2年生wどっちもいいクラスだから良かったよw



明日一応予習チェックがあるかもしれないので、しかたなく予習しちゃいました><ダラダラと映画を見たりしながら・・・・・・で、結局中3のハイレベルのみ完了!!!めんどくせー!!やってられるか!!!来週からやればいいんだよ!!高校生はかなり勉強が必要なので来週からかっつりと勉強しますよん♪



予習しながらカフィ~が飲みたいなー><と思い買いに行こうと玄関を出ようとすると、ドアがあかねーーーーーーー;;凍ってやがる。。ケリを二発くらいいれてやったら開きました><なんだよー。。。今日は映画5作品見ました!!!

1.マイフレンドフォーエバー

2.暗殺者

3.ダイハード3

4.ターミナルベロシティ

5.エイリアン2



って感じっす!マイフレンド~感動的な映画だよん!!エイズの男の子との友情の物語!!主演はブラッド・レンフロ暗殺者は、スタローンとバンデランス、ロストワールドの女の人!??が出てる殺し屋の話♪案外おもろいwダイハード3は内容はどうでもいいんですよ!!視覚で楽しむものですから!ブルースウィリスとサミュエル・L・ジャクソンのね!!ターミナルベロシティは、まー普通。なんでダビングしたのかわからない映画。チャーリーシーンでてるやつね。スカイダイビングとロシアのマフィアの話・・・・・エイリアン2は、シガニーウィバーとか、ビル・パクストンとか、マイケル・ビーンがでてる!!監督ジェームズ・キャメロンだよん!!!これは、何度見ても面白い!!!



さて、教案書も去年のがパソコンに入ってたので印刷して終了したし、明日は朝からミーティングだからそろそろ横になるかなー!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ