飲み会2連荘♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさんおはようございます。身がボロボロのつばっちです><うわぁ・・・・・具合わりぃ。。。。。昨日はバイトの飲み会でした~。冬季講習会がんばろう!!飲み会だったのですが、久しぶりのお酒のため(←ここ最近、体調不良のため禁酒><)あっという間にアルコールが回りました;;ゆっくり飲めばそんなこともないんですが、ガブガブ一気に飲むので^^;バイトの飲みは最高に楽しいんで、しかたないんですがwしかも、昨日はチャラ男2狩りだったのでテンション上げて飲んだのが敗因・・・・・・・二次会も行きたかったのですが、次の日テストがあるのでキャンセル><家に帰ってきてから勉強ですよー!!



アルコールが回って、フラフラの状態で勉強ー><吐いてから寝なかったので、次の日はまだアルコールが体内に・・・・・・・テストを受けて、その後研究室の飲み会に参加!!4杯飲んで、トイレにゴー;;お腹もゴキゲン斜めで、くだりまくり・・・・・・内臓の限界を感じたので、帰宅→就寝→0時起床→ブログ更新って感じです♪♪もーだめだぁ!!!酒は飲めん・・・・・・具合わりぃーーーー↓↓明日からは内臓に優しいものしか食べません!!!クリスマスに具合悪くなったら洒落にならないので!!



ってわけで、つばっちが暴走しそうになったら、みなさん止めてくださいw



↓↓僕シルってよりつばっちを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ