ディナー♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

051224_1952~01001.JPG
今日はクリスマスイヴですねー(*^_^*)って、ことでディナーです☆☆場所は札幌の某ホテルです!!札幌に来ると色々ありますなぁ~!!もう三人も会いましたぁ、バイトの後輩てんこ盛と彼女、TAで教えた学部三年生、教え子と(^_^;)



ご飯はおいしかったデス☆☆いっぱい食べましたぁ!!シェフの実演コーナーでシェフに、



「どっかで見たことあるなぁ???」って!



「たまに来ますよー」って言うと、



「あっ!!テレビだ!!」




「いやいや、俺は一般人ですから(笑)」イマダコウジと間違われました(泣よく言われるんだよね↓↓



さて、これからは大通りを散歩しまーす(*^_^*)