クリスマスイブ&クリスマス♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

すっかりクリスマスを満喫して、仕事なんて全くしたくなくなったつばっちです><ふぅー、楽しかったクリスマスも終わってしまい、現実に戻ってきましたぁー。ざっとどんな内容だったのかを公開!!23日、天皇陛下のお誕生日にも関わらず仕事~;;これがひどいんですよ!!みなさん!!!札幌行くって言ってるのに、なぜか「時間ない??」と聞いてくる職員。。。。しかたないので、札幌は夜に行くことにしたら、とんでもなく使われてしまったぁ(;´Д`)ああ”甘い言葉には注意です↓↓



23日は冬季講習会のオリエンテーションと生徒のテスト日!しかも同時開催!!お手伝いでいったはずなのに、完全に戦力ですよ!!生徒を教室に誘導&テスト準備&オリエンテーション準備・・・・・・・あっち行ったり、こっち行ったり、生徒に捕まったり;;お昼も食べたの2時過ぎ・・・・・・・3時には帰るつもりが、気づいたら8時になってた><速攻で家に帰り、最終のJRで札幌に向いました!!あまりに疲れたので、指定席ゲット!!!しかーーーーし、意味なし><席がガラガラだったぁ・・・・・・・・くそぉ。。。。



無事あやぽんの家に着き、風呂入って恋愛カタログ読んで寝ました。次の日24日は、起きてすぐ病院に行きましたー!!薬もらってあやぽん家に!30分の昼寝が、3時間の昼寝に;;やってもーたぁ・・・・・街ブラして、ディナーを食べに行きました!!ディナーの出来事は、先日の記事に書いてますwんで、夜景を見に大通りに!! 夜景 夜景2 見れば見るほど、カッポーがいっぱい!!記念撮影までしてるよー><ほほーぅ、みんな楽しそうですなー!!良いことだw



ケーキ 寒いので、散歩して家に帰りましたー!!そして、お楽しみのあやぽん特性ケークをいただきました^^おいしかったーーーーーwwプレゼントも無事渡せてよかったです!!ちなみにあやぽんサンタからは、ディオールのネックレスもらいましたー(*^^)v



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ