6発!!♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

廃人一歩寸前のつばっちです><今日は朝の9時から夜の10時まで授業でした;;うう””冬季講習つらいっす(>_<)初の食事16時30分ですよ!???ありえんよー・・・・・げんなりでしたぁ。中学三年生を4回授業!読んだ長文8講分!ひぃーーー;;冬期講習は4発、その後通常の継続授業が縦積み計6発なり♪♪



給料はまーまーですが、何より疲れたの一言・・・・明日から札幌の実家長期帰省しまっす><当分は携帯からの更新予定です♪♪家ではネットできないので、コメントの返事遅くなりますがよろしくお願いします!!



そうそう、今日ブログ更新しようと思って自分のブログを見るとエロトラックバック13件も来てたよー!!うざいから削除したんだけど、同一IP13件トラックバックしてるwしかも女子高生とかになりきってるし!!そこまでして何したいんだろー??よっぽど暇なんでしょうwついでに禁止IPに登録してやった(^^♪祝☆初禁止IP登録!!!案外同じ人がやってるってことだよねー!みんなで撲滅運動~^^



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ