事件は教室で起こってるんじゃない!!業車で起こってるんだ!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

木曜日は鵡川の日!!冬は時間かかるなぁー↓↓いつも通り、車を借りて出発^^高速道路は久しぶりに50㌔規制がなかったので、爆走~♪♪なんか後ろで物の音がするから何かと思い、見てみると誰かのかばん発見!!誰のよ!??と思い、中をガサガサ、ゴソゴソ・・・・・・パッと見た感じ社会科の奴っぽw後、教案書が入ってたので年次的には若い奴だなーっと思いつつ、名前がないか捜索!!運転しながらだから、なかなか見つけられず・・・・・・なんか、厚めの本があったので手に取ると、、、、、、なんとーーーーーーーーーーーーーー



エ○本じゃないですかーーーーーーーーーーーー!!!こんなもんかばんにいれるなやーと思いつつ、さらに捜索w再び熱い本発見!!!ふぉーーーーーーーーーー!!またもや○ロ本wこやつ、アフォに違いないwwさらに探すと、またまた厚い本が!!!来たか!??と、思いつつタイトルを見ると、社会の教科書かよ!!チッ!!あっ。。違った!!そんなことに期待しちゃいかん!!一応俺は本部の中では先輩なので、犯人見つけて教育指導が必要だな!!もし生徒に見つかったらドンビキっすよ!!俺なら、「男なんだから健全だろ!!」といって終了できますが、まぢめーなクラスだったら試合終了のホイッスル鳴りますよ、こりゃww



鵡川から戻ると、理社の後輩苫小牧から戻ってきたので「このかばん誰のよ??」と聞くと、あるやつの名前がww取りあえずTelっすw見つけてしまったぜ、犯人を!!いやいや、面白かったですねー!!これから事アルごとに、このネタを使って飲ましてやるぜwなんてねー!!