りんごミステリー♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日!!やっとこの日がやってきましたー!!週に4回も仕事があると、毎週が講習会のようだ><って事で、今日も行ってきましたよー!!伊達に!!相変わらずマンツーマン!いやいや、びっくりなイベント発生ですよ!!いきなり母親乱入><うわーっと思いながら、対応をすると2月から生徒が英語の劇があるとかで授業の時間帯を変更してほしい&もしくは休ませてくれ!と、直接いいに来ました;;年前にFAX本部に来てたのにまだ対応してないのか!!??まじ、専任の適当さが浮き彫りに・・・・・・即連絡します!と答え、事なきを得ました



本部に帰ってそのことを伝えると、周りで「りんごが、りんごが」と騒いでいます!何かと聞くと、生徒が明日アップルパイを作るつもりでりんごを買ってきたのが、ぐちゃぐちゃにされてると!!直接聞いてみると、暖房が入っていると痛むので、涼しい誰も使ってない教室に置いといたらしいんです。それが授業が終わって、りんごを見てみると誰かに食べられたかのような痕跡が・・・・・・・他の講師情報によると、とある厨房達がその教室付近で遊んでいたと!しかも、外に出て野良猫と遊んでおり玄関にはりんごのカケラが・・・・・・・



こりゃー確定だ!!!!ゴーゴーランプ点滅っすよ!!最近のガキは何なんですかねー><やっていいことと、悪いことも区別つかんのか??以前その厨房たちを教えてる時期があったのですが、完全子守っすよ!子守して給料って感じ!粛清です!!ぶん殴れれば終了なんですが、最近とか死刑にされますからねー。。。オレなんてドンだけぶん殴られたか・・・・・・・裸足で冬に外に捨てられたこともあるし、、親父に挑んでボコボコにKoされたり・・・・・・・オレは体で覚えてきました><言葉で言ってわからないなら、犬同様にぶん殴った方が早いって思うんですが、こんな発言したPTAに消されます;;この厨房達が言葉でわかることを祈ります!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ