ミッション:企業セミナーに潜入せよ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は大学はお休みのはずなのですが、全学科対象企業セミナーがあるではないですか!!俺の専攻は応用化学なので、自分の学部に関係のありそうな企業の説明会のみ参加しました♪♪お昼からだったのでゆっくりと寝れましたが、色々な会社の話を聞くのは面白いですね!!大学から配布される資料に各企業の説明が少し載っているのですが、実際聞いてみると全然違います><興味深い企業が多かったです!!



オレが聞いてて心動かされる言葉は、「No.1」とか「世界シェアトップ」とか!一度しかない人生ですからね!!仕事につくなら、ビックな事がしたいっす!!一つすごい興味があるところがあって、工場見学も交通費を企業が負担してさせてくれるらしいですw是非是非行って見たいですねー!学校推薦があると心強いっすよねー!でも、一人で同時に2つなどの学校推薦NGなのでよくよく考えて受けたいところですw



明日も企業の説明会があるので行って見ます!!明日は自動車関係のところもあるので聞きに行きたいのですが、俺の学部での学校推薦はなさげなのでちょっと考え中・・・・・たくさん考え、たくさん迷って、ベストの就職先を見つけていきたい><



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ