夜のメーター♪~115φはでかいぜ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

夜のタコメーター
夜のメーター撮って来ました!!!BFじゃないので、文字盤の色が統一されていないところがちょっち悲しいですが、案外いい感じじゃないですか!??


昨日も多少触れましたが、BFメーターと今回のタコメーターリンクメーターは残念ながらリンクしません><


当初はブースト計水温計からリンクさせるつもりだったのですが、リンクできず!!!この原因は、コントロールユニットにありました!!


コントロールユニットにはメーターアウトプット1メーターアウトプット2があります!BFの場合はアウトプット2に接続するのですが、リンクメーターは残念ながらアウトプット2ではなくアウトプット1に接続!!


そうしないとメーターが動かないのですよー><これは残念だ。。。。なので、タコメーターだけは他のBFメーターリンクしないで直接コントロールユニットに接続してます!!


このときの注意なのですが、付属されているメーターハーネスの長さが0.25mしかないので、通常の場合はコントロールユニットまで届きません!!


そこで、俺はメーターハーネスを真中からぶった切って、延長してます。まぁ、動いているので問題ないでしょう!!


なのでBFメーターを今使っている人は注意してくださいね!!!後、気筒設定忘れずにw


↓↓意気込みついでにワンクリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ
楽天メーター特集してます♪

メーター特集♪

楽天版 僕とシルビアとシルビアの走る道!?