行ったり来たり♪~そろそろ準備を・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、行ったり来たりの一日でした><朝、いつも通りに起きて大学生協へ!!飛行機の切符取りに行かんとね!!


その後、自宅にて不在者票が入っていたのでに下りて受け取り!!新しくカードを作ったので、そのカードの到着でした!!


作ったのはコレ!!!



なんせ楽天で買い物が多いので、ポイントが少しでも溜まるように楽天カードに申し込みました!!常に2倍ですよ!!!


今までに作っとけばよかったなー><財布見たらカードばっかり・・・・・・7枚もある・・・・・・・・・ってことで、これから解約していきます!!!


結局大学に着いたのがお昼過ぎで、学食やってませんでした><今日は開学記念日!!!バイトの時間まで大学にいて、調べ物を少々やりバイトにGO!!


月曜日のクラスは疲れます><本気でぶん殴ろうかと思うくらいむかついて、めまいして、最悪な一日でした。。。。。


帰宅後後輩二人が、予習を見せに来てきちんと見て、その後お散歩!!!これ欠かすと、体が辛くなるので毎日継続してます!!!


うぃー疲れたよー!!そろそろ面接の準備しないとなー!!とか忘れたら大変だ!!



↓↓ワンクリック詐欺にご注意ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ