出発前夜♪~イエーイ!!明日は神奈川だw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明日の準備終了です♪♪明日はいよいよ、就職活動ラスト飾れる日!?(←決めます!!!)w荷物もまとめましたし、いけるぜ!!!


パソを持っていくかどうかで迷ったのですが、宿泊ホテル情報を調べると!!!無線LANがあると!!!!


おお””これは、シルビアブロガーとして持っていくしかない!!!っつう事で、残念ながら荷物二つになっちゃいましたw


東京から神奈川って近いような遠いような微妙な距離ですねぇ・・・・・・・明日も迷子だろうかwwがんばってきます!!!


スケジュール的には、明日は神奈川宿泊、明後日には神奈川にて役員面接&再び神奈川宿泊、その次の日に北海道着!!羽田より苫小牧で仕事をして帰宅!!!けっこうハードスケジュールっすね><


今週の土日は、札幌オートサロンなんっすよねぇ><行きたいが、行けない気がするなぁ~;;日曜日ミーティング&新歓だべ!??


とりあえず、面接だなwこれ一番大事wwがんばってきまっする♪



↓↓僕シルよりオレを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ