ホテル到着♪~横浜って・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

無事東京羽田空港に着き、神奈川入りしましたっす><いやいや、相変わらず迷子・迷子っす;;今回のフライトは大丈夫でした^^


正直、最近飛行機に乗る頻度が高くなってきた!?(←今年で5回目w)からか、大丈夫でした!!まぁ、例の薬は飲みましたけどねw離陸した後から、記憶がありません><気がついたら、着陸態勢ー^^トイレに行って、着陸に備えて終了でしたー!!


東京から神奈川(横浜)に行こうと、いろいろJR探していたら心優しいお姉さんに話しかけられ、助けられました!!しかーし、なんですか!!!!この街は><


JRの本数が多すぎて、どこいったらいいのかまったく分かりませんでした・・・・・・・ひぃー・・・・・・人は多いし、狭いし・・・・・・・札幌と全然違うのでびっくりでした!!


就職が見事決まれば、ここら辺に住むことになるので慣れたいですねw住めば都!!そーいやぁ、神奈川といえば、ツアラーV有名っすよね!??一台もみねぇ。。


何よりマフラー入れた車すら見ないぞ!??この中を、爆音シルビアで走ったら浮きまくりだろ!!!札幌のススキノでも目立つからなぁー><


どうやら、弟に風邪を移されたらしく喉が痛いのでホテルでマターリしてます!!!今回はパソが接続できたので暇つぶしはできますし、やったぜ!!って感じ♪♪明日は夜に面接なので、午前中には出発して場所を確かめたいです!!!