最終面接終了♪~結果はいかに!?~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最終面接終わりましたー^^わーい!!!すげー疲れた><びっくりしたぜ!!!なんたって試験開始4時間前到着・・・・・・・


あまりに暇なので、サティ行ったり、吉野家いったり時間を潰し、いざ面接会場へ!!それでも一時間前に着きました!!!


大変なんですよ><専用のバスに一度乗り、その後一度下車して証明書を発行してもらわないと中に入れません><


待合室で待ってても誰もいないw俺の時間帯は全部で6人のはずが、一人遅刻wおいおい・・・・・・


面接の説明を受けて、ちょーびっくり!!!なぜなら集団面接><したことねーよ!!!どーすればいいんだよ!!!


まぁ、軽く自己紹介!!んで、志望動機を熱く語り全員が終わることには面接終了!!!集団にする理由は時間短縮ですか!!!


遅刻してきた彼はなんと東大でした!!!びびった。。。。いるのか!!!!そんなの!!!俺が学歴最低だった。。。。。まーしかたないぜw


後は結果まち!!!一週間以内にメールでくるらしい!!!!内定してますよーに!!!そーそー博多ラーメン食ってみた!!!これはないよー!!麺がそーめんですw味も全然さっぱり。。。。んー北海道の方がおいしいなw