スタンド行ってきました♪~積車に乗った!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

BOSSと久しぶりに会いました!!!先日治して貰ったエスクード修理費を払ってきたぜ!!!!スタンドが閉まるまではお手伝い!!!車一台洗ったwwこれが、非常にセンスのない車でしたねー><今、流行のスポコンですか!??


シビックのクーペだったのですが、みかけ倒しのハッタリし様!!ボンピン付いてるから、社外かと思いきや、ノーマルだし。。。。。無駄に爆音だし、みたいなテールランプ付いてるし、何より許せないのは、外装は綺麗に仕上がってるのに中が汚すぎる!!!!!はぁ??って思った!外装綺麗でも、内装汚いと「ほんとに車好きなのかよ!??」って思っちゃうね><


さて今日の目標は、シルビア板金にだす!!シルビアで行ったんですがイベント発生ですよ!!!BOSSのお客さんがクラッシュしたらしく車を引き取りに!!!まぁ、オレみたいな金にならないお客さんより、金になるお客さん優先ですよ!!!って事でドライブがてらお手伝いに!!!!


どーやったらこーなるの??って感じのぶつかり方ですねwドアが閉まらない><偶然か、しらないですが知り合いの積車が近くにいたので急遽搬送に使いました^^初めて車降ろしたよー!!!いい経験だった!!!!が、、、そんなに甘くなかった!!!!夜中に、積車が来て近隣住民が騒ぎ出したので場所を変更!!積車に事故車を乗せたんですが、ドアが閉まらないためオレが乗って抑えました!!!!!すげー揺れ方だったwwでも、ちょっと新鮮だったねww


結局、目標のシルビア搬送は失敗に終わったので土曜日に延期です!!!オレが自走で持って行きます!!!安かったらいいなー><ついでにフェンダーツメ折りしたいww