社会人への階段♪~大人の食事!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

バイトでした、昨日><いつも通り、苫小牧に行き授業!!11月3日は久しぶりに休みなのに、進度が積んでるので補講っす・・・・・・・これはオレが悪いわけではなく、前任の職員が悪いww進めるのが遅いんだもん・・・・・・


授業後、速攻で帰ればいつもより早いJRで帰れたんだけど、生徒と鬼ごっこしてしまいJRに間に合わなかった;;結局、最終のJRになってしまったーーーー;;たまにはいいかww


帰宅後、BOSS遊ぶ約束をしていたのでTEL!!!BOSSに仕事が入ってしまったので、シルビアの中でパソコンしながら待って食事に連れてったもらった!!!当初は二人で焼肉の予定だったんだけど、なんと!!!BOSSの先輩から食事にBOSSが誘われそれに同伴!!!


すげー店に連れてったもらった。。。。。こじんまりとした、串系のお店。。。。。すごい大人の話(ビジネス)をしながら頂きました!!イカの揚げたものとか、たらの揚げたもの、すごい柔らかくてうまぁー><緊張して全然しゃべれなかったけど、ちょっと大人の世界を垣間見た!!!!


BOSSの先輩が全て会計!!なんて太っ腹なんだ!!先輩はその後飲みに行く!!ということで、まで車運んだけど、車びっくりだねー!!!セルシオだった!!!でも、これBOSSのセルシオらしい!!代車として貸してるんだって!!!もっと他のあるじゃないですかー!!??って聞いたら、あの人にしょぼい車は渡せないって言ってた!!


その後BOSS亭へ!!!依頼されたことはメールアドレスの作成!!!まぁ、サクサクっと作って終わり!!!アド作成中に、ナビ買わないか??っと。。。な、なんとHDDナビ新品12万だって!!!!3個まとめ買いしたらしく、原価にちょい+αで出してやる!!!!と。あやぽんに相談だ!!!


次の日に板金に一緒に行く約束をして帰宅・・・・・・久しぶりにまで遊んだよ!!!ナビほしいなー><そうそう、就職してから少しの間シルビアはこの街でお留守番です!!!BOSSが、内地まで運んでやると!!!ついでに遊ぶから、運送費はいらんってww車検も取ってからもってってやるって言ってくれたwwラッキー!!!