勝手にD1グランプリ♪~オレを守ってくれてありがとう~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

板金屋シルビア持って行きましたー^^4時に寝て、10時に起きました!!!本当はもっと寝るはずだったのに、宅配便やらなんやらで全然眠れなかったTT


スタンドで待ち合わせだったので、迎えにレッツゴー!!!この前、自作したDVDモニター埋め込みを見て褒めてもらいましたwエアコン移設したのを見せると、がんばったな!!とwwただ、エアコンは自分で延長すべきだ!!って言われましたが^^;運転途中に言われたんですが、右のドラシャがお逝きになったみたいです><修理費一万なんでまーいいかw機械式のデフ入れるとしかたないよねー^^


板金屋さんBOSSのドリフトの師匠だったことを知りびっくりだった!!シルビアを見てもらうと、やはり中古サンルーフを見つけて載せ変えって言われました;;いったいいくらかかるんだろうぅ・・・・・・・でも、自分で蒔いた種だからしかたない。。。板金屋さんにも言われましたが、ドリ車にサンルーフはいらないよ!!剛性落ちるからねって言われましたwおっしゃるとおりです><でも、俺のシルビアはいいんです!!!


板金屋さんにはBOSSのシルビアも置いてあった!!板金屋さんに、BOSSのシルビアを就職したら買えばいいしょ!!って言われたwすると、話はトントン拍子で進みなんか買うような話にwまぁ、就職したら一台買うつもりだったから今のシルビア街乗り専用にして、BOSSシルビアを走り専用にwって結構いい話かもね!!!BOSSシルビア↓ BOSSシルビア


走行距離2万キロ台ですからねー!!しかも全塗装混み150万くらいでってwwおお””まじいいかもね!!!今のシルビアですが、カム組むかもっす><板金屋さんカムが在庫であって邪魔だからつけるか!!!って話にwう~ん、財布と相談ですね!!!


帰りは、お客さんのサーフに乗ってきたんだけどリフトアップされた車は微妙だねぇ。。。。タイヤもふっといからまっすぐ走らないし、変に目線が高いからびっくりだ!!家に着いてからは、BOSS亭ウィルスバスター入れに行き、誰もいなくて再び帰宅!!!家にあるシルビアのパーツ後輩の友達にあげるつもりだったので、家の前にてプレゼント!!!前のマフラーとフロントパイプワークのホイール二本あげましたwタダですよーオレって太っ腹だなww


取引終了後、後輩と解体屋に行きました!!!行く途中の道で、人生で最初で最後の経験を・・・・・・・上り坂で後輩の車が勢い良く4速で!!!俺のシルビアだったらこの速度は登れないよー!!!とか言いつつ、ヌウワ㌔で左コーナーに進入!!!ケツブレイク!!!!ドリフト状態だーーーーーー!!!!


見る見る左の壁が・・・・・・・・・・刺さるぅーーーーって思ったら、さすが後輩!!!カウンター当ててて回避しつつ、振り替えし!!!!!鬼振り替えしだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!今度は対向車だーーーー;;ぶつかるーって思ったら、後輩サイド鬼引き!!!!!縁石左リア乗っけて止まった・・・・・・・・・・・対向車止まってくれて良かった。。。そして後輩のテクが良くて良かった。。。。。あれ振り替えしの位置間違ったらに刺さってたよ!!!タイヤのグリップ超えました;;


後輩に悪い事したな。。。だって、解体屋行かなかったら車傷つけることもなかったのに。ごめんね。左のロアアームが曲がったくらいだったら修理いいなー。左のホイールは逝ってしまったんで、下って駐車場見つけてタイヤ交換!!なんとか自走は出来ましたが、左リアはすごいことに・・・・・トーインだしポジキャンになったし・・・・手伝えることあったらいってくれ!!!!手伝うよ!!!!!