長い一日♪~明日乗り切ればhappy!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日の一日は長かった・・・・・・疲れたけど、充実してたね!!!!朝から病院!!!!今日が運命の日です><俺の体は果たして良くなったのか!!!????


結論!!!!





だめだったーーーーーTT


神経に残ったウィルス駆除できたが、残念ながら破壊された神経が多かったらしく痛みが止まらないらしい;;少しずつ神経再構築するのを待ちますTT


その後大学に行きTAっした^^先回は欠席したのですが実際にプログラムを使って動かしてみよう!!!って感じの授業♪♪いっぱい質問されたwなんせ、後輩いっぱいいるのでたくさん聞かれた・・・・・・・これって案外面白い!!!


TAが終わると大学に戻り、終了後スタンドへ!!!今日はT-oneカーの修理です!!!結構上まで回したけどNAってのはターボとえらい違うね。3000回転以降の伸びがまったく違う!!!まぁ、ブーストかかるから当然と言えば当然なんだけどねwターボの偉大さを知ったw


ブレーキパットブレーキフルードハブボルト修正をやりましたー^^まずその前に、全くセンスのかけらも感じられないマーク2スモークをはずしたり、タイヤ組み替えたり、いっぱいやった・・・・・・・


リアパット交換のときBOSSが大変そうだった;;なんせキャリパー歪んでてパット入れて元に戻らないTTフルパワーでやってました!!!その隙にハブボルトの修正!!!これは簡単だったので俺がやりました^^案外うまくいったよ!!!!最後にフルード交換して終了!!!記事にしたら簡単だったように感じるかもしれないけど、時間かかったし疲れたよ!!!




スタンドを出てからは納車して、帰宅!!!後輩が遊びに来ました^^一緒にドラゴンボールやったんだけど、時間がたつに連れ負けてしまった;;つえぇぇ・・・・・・修行不足を感じたよ・・・・・・・まだまだやりこみます!!!!