飲み会だ♪~この世は縦社会、嫌なら氏ね~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

飲み会だったー^^彼女が来ててたんだけど、今回は申し訳なかったなぁ。。。。なんせほとんど一日寝てたからなぁ・・・・・・・・・ごめんね、今度償います!!


今日の飲み会は、冬季講習会の勉強会がんばろー飲み会だった!!まぁ、勉強会なんて行きませんがねw最初着くなり、つまらないつまらない・・・・・・本気で帰ろうかと思ったよ!!!途中から、熱くなり楽しくなってきたね!!!遅れてきた後輩は、「つばっちいただきます!!」とか言ってるしなw最近の後輩はホント俺にタメ口だwまぁ、いいもんだけどな!!


後輩と後輩喧嘩しだすし・・・・・・止めに入ってからが大変だった><まず、年下の方をなだめて、なだめてと・・・・・・・・・・飲んで暴れまくり!!!外で大声出すし、大変だったよ!!!あまりにかわいそうになったので、家に送りと・・・・・上の方にも言っておき終わったと思ったら、後輩から電話!!!!


まだ外で暴れていると!!!しかたないので、後輩を数人従えて現地へ!!!どうやら、先輩に謝りたいと!!!しかたないので、連れて行き何とか話が収まった!!!


他の後輩はやめると言うし、色々話をしましたね^^多くの後輩が相談に来るので、うれしいような、めんどうなような不思議な気分だったwwでも、後輩が来てくれるのはうれしいことだね!!!なんだかんだ言って、後輩はかわいいと思うよ!!!また何かあったらきて下さいなwそれにしても、バイトの飲み会が一番楽しいな!!!次回の飲み会に期待大!!!!