手術成功♪~一安心です^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日はであるゆみっぺ手術の日!!まぁ、この前の手術とは別に足の手術です!!俺よりかわいそうな子でしてね、生まれつき走ったりアクティブに行動することが出来ません><今回の手術は、股関節がお逝きなったので人工の股関節と交換!!完全サイボーグだなw


無事手術成功して、これからはリハビリのようです!!!それが大変みたいだねぇ・・・・・俺の卒業式までには間に合わせるって言ってたけど、別に俺は車イスで来てもいいんだけどなー><まぁ、無理はしないでほしいですね!!!!今週の内に俺も病院に行っておきたいんだけど残念ながら無理ですねぇ・・・・・・予約がいっぱいで全くいけませんTTさすがだね、この先生は北海道で唯一のめまいの専門医らしいからね!!!予約しても当たり前のように、3時間は待ちます。。。。診察なんて5分もないのにw来週再びこなきゃね・・・・・検査なんだよなーTTめんどーだし、苦しいからいやなんだよねー・・・・・・・・おっと!!!内臓大腸キャメラの検査があるんじゃないですかね!!???これはやばい><入院だ、ぐったり・・・・・・・がんばりまっする!!!


そうそう、札幌はすっかり冬化粧です!!!10センチくらいつもりましたねーーー!!!!夜見ましたよー!!FRが楽しそうにケツ流してるのをwwでも、俺同様根性が足りずケツ大して出たなかったなww俺もあそびてーーー^^