ついにGET♪~結局買っちゃいました^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

DS lite買っちゃいました^^やったー!!本日は、午前中から母の病院に行ってきたわけですが、今日は救急病院に割り当たってたらしく祝日なのに普通に診察してました!!!いつみても、ボロイ、汚い、大丈夫だろうか!??って感じがしますw


まだ動くことが出来ないため体中に管がついてましたー><まぁ、俺も手術したときはそうだったな・・・・・・・でも、食事はきちんとでてたので一安心!!!あまり長居して疲れさせてもアレなので、弟と街に繰り出しました!!!朝刊に入っていたチラシにツタヤでDS liteが入荷!!ってのが、書いてあるものを発見!!!楽天でも本日入荷予定!!!って書いてたので、もしかすると一斉に入荷するのでは!??と思い、ビックカメラに行ってみるとあるじゃないですか!!!


着いたのが遅かったので、残念ながらお気に入りの色がなかった;;二色しか選べず並んでると、最後の一色まで取られ選択の余地なし・・・・・・・店頭に展示してるやつとばくってほしい!!と、交渉したのですが残念ながら無理;;まぁ、買えたからいいでしょう!!!彼女とおそろいの色になりましたw


せっかくなんでソフト購入♪もちろん「どうぶつの森」を買ったwこれで通信できる!!!!



【DS】おいでよ どうぶつの森
\4,494


購入後、弟と飯食って彼女と合流!一緒に本屋に行き、帰宅して食事!!!明日戻ります!!母親の病室が変わるとか変わらないとかで、また病院いきますけどね!!!親父が明日の夜まで仕事なので男手が必要のようだ・・・・・・・