給料日♪~昨日はどんな日!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は疲れてしまってすぐに寝てしまいました><なので、昨日起こった出来事書いてみます!!!


まずミーティングでした!!!前の日は、後輩がいっぱい来てみんなで鍋をしましたー^^まぁ、キノピタtunderi恋愛日記 などを書いたり、恒例行事の天下一武道会が開かれたりと・・・・・・・・・そろそろお開きムードの中、来ましたよ奴ら!!!高砂悪ガキトリオ(T-one、katao、まっつん)!!!人の家での外でコソコソやって、まっつんが忍者のように人の家に侵入♪♪「お疲れ様です!!!」って^^;お疲れ様ですじゃねーよ!!!!なめてんのかwちなみに時刻は夜中の3時!!!


結局ダベリ気がついたら5時過ぎてるじゃねーか!!!まっつん曰く、T-onekataoにやれと言われたと!!!まぁ、主犯はT-oneだろうけどねwちょっち寝て、ミーティングに出席!!!!かーーーー、今月からスーツ着用が義務付けられたんですが、つばっちクラスになるとノーネクタイっすよ!!!知るか!!!


英語の職員の自己満足話をひたすら聞かされ、飽きました。眠かったです・・・・・・その後の分科会のときもひたすらしゃべられ、ぐったり・・・・・・些細な反抗として、ずっとしゃべってミーティング終わらしたwこいつがいる限り、誰もやる気がありません^^ミーティング終了後、高校ミーティングだよ;;また、あいつの自己満足話を聞かされると思ったらぐったりだ・・・・・・・・


休憩中飯食ってると、キノピタから「タバコ吸いませんか!?」とTEL!!まぁ、だいたい話は予想できたけどね!!ミーティング中に、ちょっと雰囲気悪かったもんね。物事を一つ一つ重く考えるな、もう少し楽に行こう。話聞いた後、突然ウ、ウェッと来て、便所にダッシュ!!!!こ、これは、、、、、、つわりなのか!?????俺はオスだぞw


高校ミーティングで奇跡起こる!!!!後輩がいないから、分科会別日に!!!!絶対ばっくれれる!!!!給料もらってトンズラだぜwwこれが午前中から午後にかけて起こった出来事!!!続きは、次の記事で!!!


→ 給料日♪~昨日はどんな日!?? パート2~