給料日♪~昨日はどんな日!?? パート2~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ミーティング終了後、次はのお仕事です^^最近は、依頼が増えて忙しくなってきたっす!!!!予定は、コルサ(←違ったかもしれん!!?)の冬タイヤ交換(←新品お買い上げ、ありがとう!)、オイル&エレメント交換カムリリアショック交換っす!!!!


ミーティングから体調が良くなかったので、一時帰宅で風呂→昼寝!!!BOSSから召集がかかったので、スタンドへGO!!!家を出た瞬間、生徒に遭遇・・・・・・家がばれたーーーー><まぁ、高校二年生なので問題ないっす^^;


まずは、いらないタイヤ処理場に持っていった!!!!トラックのタイヤって溝があまりなくても高く売れるんですね!!!!6本売ったら2万に化けた!!!これって輸出用らしいです!!!ロシアとか東南アジアへ旅立つようです!!!まぁ、よく聞きますよねー!!オーディオとかも輸出するらしいですよ!ハーネスまで売れますからね!!何でもお金になるようです><


次にタイヤ交換!!こんなのサクッと終わると思ったらね、甘かったね。だって、2本だけ新品って言われたんですが、残りの2本もないんですよ!!!!速攻電話して、「こんなので走ったら氏ねるよ!!」と伝え、新たに2本お買い上げ!!!



通販価格並なので安かったんじゃないでしょうか!??ただ、タイヤをダンロップに直接取りに行ったんだけど、ここでもイベントだよ!!!何でもタイヤの倉庫にあるとかで取りに港の方まで!!倉庫に入るとびっくり><タイヤ1000本以上ある!!!少し下さいと思ったwしかーし、ここに肝心のタイヤがなくてもう一度ダンロップに!!あるじゃねーかよ!!!!


後は、組替えてタイヤを履き替えて終了!!!そして、納車してまず一台!!!次は、カムリのショック交換!!!まずちらっと見て、どこに足がくっ付いてるのか確認☆ほー、これはシルビアと同じリアスピーカー付近かぁ・・・・・まず内装を剥がした!!ん!??シートベルトが邪魔で見えないのでシートベルトもはずす!これが後で、悲劇をもたらすんだけどね><


ショックの頭が見えたら後はほとんどシルビアと一緒だね!リアストラットだったから、1時間もかからないでショック交換終了!!!ただ、ブレーキホースのつき方が全然違うね!!面倒だった・・・・・・内装を戻してるとーーーー、、、、、あっ!!!!!やっちまった;;シートベルトって一度全て巻き取られるとロックして元に戻らんのよ・・・・・・・一度分解して、スイッチっぽいのがあったので押してみると、直ったww良かったー><マイナるとこだったぜ><


んで、無事今日の作業は終了でっせ♪BOSSを家に送り、一台板金入れて全て終わりー^^帰ろうと思ったら、BOSSから電話!!!ごちそうになりました^^居酒屋で飯って結構リッチだよねw食べて、帰宅、そしてやっつけでブログ更新

→ 疲れたんだよー♪~就寝宣言w~ (←読む価値なしww)

いやいや疲れましてね、ほんとに!!でも、充実した一日でした!!!そして、次の日からは普通の大学生としての生活が始まりますぅ・・・・・・でも、水曜日と木曜日病院より出頭命令がでてるので札幌いかなきゃ・・・・・・・最近はあまり行ってないので、検査結果が心配ですね!!まー別にいいやー><


→ 給料日♪~昨日はどんな日!??~ (←これは読んでくださいなw)