別れの時~さようなら、僕の子供たち~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ついにこの日が来ました。別れのとき。一緒に暮らしていたハムスターのターボが亡くなりました。二年一月、生まれてホヤホヤの時から一緒に暮らして、今日のこの日まで。久しぶりに涙が止まらなかったよ。涙で画面が見えなかったね。


二日前から様子がおかしかった、すごい苦しそうだった。でも、安らかな顔を見て最後は楽だったのかなって思います。今まで5匹を見取ってきたけど、やっぱりこの瞬間が一番苦しい。もう一つ俺に大きな病気が増えてもいいから、生きてほしかった。でも、しかたないよね。いつかは、この日が来ることを知っていて一緒にいるわけだから。


ここ二日は一緒に寝れて良かった。最後に一言、「ありがとう」と伝えたい。そして、安らかに・・・・・・・ターボのこと、俺と同じ時を過ごしたハムスターたちのことを忘れない。