病院はしご♪~僕はもう疲れました・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、バイト終了後速攻で、札幌入り!!!授業が21時30分に終わり、JRは21時40分出発!!!隣に人が乗られるの嫌だし、たまにはリッチに帰りたかったので、指定席にして帰りました^^札幌に着くと、最初は地下鉄に乗り普通ならバスなんですが、ここはタクシーで帰宅♪ちょいとリッチな気分を味わいました!!


実家に着くと日付が変わる辺りなので、就寝!!!起きて、病院!!まず母親の様子を見に行くと、もうリハビリしてたー!!!早いなー、、、、小学校のとき手術したときは3ヶ月寝たきりだったのに、今なら術後1週間でリハビリなんだ!!医学の進歩はすごいな。。。。この勢いで俺の病気も治してくれww


次は俺の病院・・・・・・・・・長い、、、、、、長かった・・・・・・・・・・・・・予約の意味があるのだろうか!??と思うくらい、またされます・・・・・・・・・結局、最後から二番目の診察!!!なぜだーーーーーーー><もっと俺より遅く来たやつらいるのに!???びびるぜTT


診察結果は、もう定常状態です。。。。。これ以上は良くなりません、十分ですwただ問題が一つねー!!慢性的に体が疲れてると言われたけど、どうしようもないよねーーー!!!大学行くな、バイト行くな、って言われたらニートになれって言われてるんと同じですからねーーーー!!!明日もホスピタルっす!!!ふぅ~><そーろそろ、紹介状書いてもらわないとねーー!!でも、勤務地どこなんだろ!??