痛いです♪~薬効きすぎ・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

デスノートがほしいつばっちです!!具合が悪いです・・・・・・・・・きついです。。。。。。朝、目を覚ましました!ベットから落ちてるのかと思いました!!違いました、目が回ってました><きつかったですw


いつもより辛かったので、また寝ましたが目をつぶるとさらに回るので諦めました;;しかたないので、薬投入♪お昼の3時まで記憶がないです・・・・・・・・ずーっと何してたんでしょうかw薬の副作用なのか、頭が割れそうだったのでバファリンも投入しました><ボロボロです・・・・・・・夜、また目眩がしたら嫌だったので、また薬を・・・・・・・・・


何がなんだか分からない状態に再びなって、彼女と電話して、意識がボーっとして、今に至ります・・・・・・この薬効きすぎじゃねーか!??あぶねー><もうやめようwそれでは寝ます!!おやすみなさい!!!