最近のシルビア情報♪~愛車は何処へ!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!なんとなく、更新です!!!!心身ともにぐったり度ケイテン超えのつばっちです!!!気分的にはジャンプで120メートルは超えてるんですがねー><


さてー最近、このブログははっきり言ってつまらん!!!って思います!!!!具合悪いだの、病院行っただの、バイト行っただのといつも同じ内容じゃねーか!!!!なので思い切って閉鎖!!!!と言いたくもなりますが、愛着あるんですよ!!末永くよろしくお願いします♪昔、かーちゃんに「一度やったことは長く続けなさい!!」と口すっぱく言われたことを思い出しながら、書いてますw


ってかさー、何がつまらんって、タイトル「僕とシルビア」って書いてるくせに、シルビアはどこ行った!!!って思いませんか!????俺もどーなってるのか全然知らんです(爆)まぁ、伊達にあることだけは確かですw板金しに行ってるはずなのに、一向に直りませんwってか、ホントどーなってるんでしょうか!??


本来はサンルーフ修理って事が名目だったのですが、完全に忘れられてます・・・・・・しかも本人も「まぁ、いいっか」って感じ;;昔の、シルビアへの情熱はどこに行ったんだ、つばっちよ!!!!思い出せ!!!走りこんでいたあの夏の日を!!!!


あっ!!!思い出してきた・・・・・・・・車好きで、車メーカー就職したことも忘れかけてたぜ・・・・・・・・と言うのは、冗談ですが禁断症状が出てきたのでシルビア回収します!!!!サンルーフぶっ壊したので中古で直そうと思ってたのですが、残念ながら中古は出てきません><タマ数少ないからね・・・・・・・しかたないので、サンルーフ潰します!!!車内からおが見れて、ちょっとムーディー快適ドリ車であればいいんです!!!!


明日、見積もりだします!!!2万くらいで直るべ!!!ドラシャも交換しないと・・・・・・機械式入れてぶっ壊したままだぁ・・・・・・・俺、毎日休みない。。。。。。大学行って、バイト行って、予習して、唯一の休みはスタンド手伝って、週末は彼女と遊んで、でも疲れてるだけでどこも連れてってやれなくて。。。。。。うわっ!!!まずいだろ!!!つばっち!!!!もっとハッスルして生きていこうぜ!??


もうすぐ冬休みだーーーー、でも修論発表あるよぉぉぉ、、、そして卒業だーーーーー><いかんなぁ・・・・・バイト減らしたいな、がいくつあっても足りん。。。。六年も本部に貢献したからいいだろ^^そーいやぁ、冬期講習の時間割初めて俺の思い通りの時間割にしてくれた・・・・・今年は、中三持ってないからね。冬期講習は中学生は入らんです。入れろと言ったのに入れない本部が悪い。講習会とか他のイベント時に俺を使うな!使うなら最初から中三入れろ!!!と、小さな反抗をしてますw


明日も日付変わるまで仕事なんだろうなぁ・・・・・・・・・・・がんばりまっする!!!!!