あけましておめでとう♪~今年も、4649!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

明けまして、おめでとうございまーす!!!今年もよろしくです♪♪今実家です!!!インターネットができません><いや、正確にはできるんだけどね、速度が安定しなくて自分のブログ書くことだけでも一苦労なんで、自分の住処に戻り次第みなさんのブログに遊びに行きます!!


年が明けたので、まず初詣でしょーーー♪♪行ってきましたよ!!!北海道神宮!!!昨年は厄年でお払いを受けたはずなのに病気ばっかりしました;;今でこそ言えますが、ちょっと精神科に通う始末wなんともなかったけどな!!ういぃーー、ぐったりだった年だねwでも、元気に生活できるので、お払いの効果ばっちりでしょう!!!って事で、今年は後厄っす!!!彼女と行ってきました^^


ちょっと早めに行ったので意外と空いてましたよ!!!おみくじ引くと「」だった。。。。。こんなもんだろw次は、ビックカメラだ!!!!はぁー電化製品を見てると落ち着くなぁ・・・・・パソコン見たりパソコン見たりパソコン見たり・・・・・・・・・・・最高だ!!!本日のお買い物は、フラッシュメモリ512MB購入♪いやー、256MBもあるんですが常時持っておいた方がいいと思われるソフトを保存していると容量が減ってきたので新しいの買いました^^彼女も買っておそろいですw


次は、ゲームコーナー!!!!最近の彼女とのデートと言えば「どうぶつの森」で通信!!!なんせこれするためにDS lite買ったくらいですからねwwまたまたおそろいで、DSを入れる専用ケースを購入しましたー^^ちなみにDSの色もおそろいだったりしますw後は、買い物ー♪見たり、指輪見たり、母親の誕生日プレゼントを買ったり、ケーキ買ったり、ブルガリに行ってちょっと疎外感受けたりと^^;


その後は、彼女とイタ飯食べて帰りました^^っと言っても、ピザとパスタ頼んだんだけど二つともくどくて吐きそうだった・・・・・・・・家に帰ってからは、誕生日のパーティーやって久しぶりにネットしてと言う感じですね!!今年初の記事ですが、グダグダですいません!!!今年もよろしくです!!!!元気なつばっちでした^^