冬期講習再開♪~この本部は相変わらずだな><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

作戦コマンド「ガンガンいこうぜ!!」のつばっちです!!!ガンガンします><頼りはバファリンだけです・・・・・・・効くのか!???今日、二度目の投入♪♪さてー、冬期講習が再び始まってしまいました;;めんどうですが、稼ぎ時です!!!働きます!!!


本部着くとイベント発生~><生徒が「リスニングのテキストもらってないよー」って^^;今日リスニングなんだけどね・・・・・・しかたないので、他の生徒にも聞いてみると誰ももらってないと!!!!こりゃイベントってよりアクシデントじゃないですか!!!??速攻で探していると、事務の姉御が、「今日は早いですねー」と声をかけてくれたので「リスのテキスト探してるんですよー^^;」と伝えると、某先生(←今世紀最大に使えないと思う職員ね)が「リスやるか分からないから、テキストは配布しないこと」と言ってると!!!!


やらんのか!!!!なんで俺の時間割にあるの!???しかも生徒来てるから今更キャンセルもありえんと思い、テキスト散策!!!!Nのヤローの机にあった!!!!ぶっ殺す!!!!ムカついたのでTel!!!したらでねーーーーし><やっていいなか、やっちゃ駄目なのかも分からんが勝手にやってみたww給料でなかったら、テロ活動開始する。


リスニング一発やって、その後そのクラスで授業2回やった!!!今日だけで、同じクラスを3回授業したwwまぁ、楽しかったからいいべ!!!8時に授業が終わったんだけど、生徒が「学習相談してほしい」と!!!まず一般生(←塾に通ってない生徒ね)から開始!!本当だったら入会活動しなきゃいけないんだけど、この本部をプラらせるのがしゃくだったので普通に話して終わってやった!!!後はテメーらでやれや。


次は塾生の学習相談・・・・・なんでこいつらこんなにやってほしいんだろうwしょっちゅうやってます!!!結局9時半までやったwwめんこいんですよねー!!!俺は今年で卒業なので、今後どうしたらいい!??とか、聞いてくるんですよ!!!いやいや、嬉しいね。講師冥利に尽きるねw


そーいやぁ、センター試験までもうすぐですね!!!はぁー今考えても、あの瞬間には戻れない。。。。なんであんなに勉強したんだろう・・・・・・このブログかいてる限り俺が勉強してるイメージ無いと思うけど、チャラチャラしながら勉強するって大変なんですよ><すんげーやってたよ!!!一応ですね、北海道で一番の大学に入れるくらい点数取れてたんですよwAO入試っていう自己推薦方式で落とされたのでムカつき受けるの止めましたがね^^;自己推薦なんて名前だけさーー、成績の提出があってそれで落ちたもん><でも俺の成績って三年間で4.5はあったんだけどなぁ。。。。大学に入ってからは想像通り全然勉強してないww二年生なんて前期で4単位しかとってないしねw後輩たちよ!!!!こんな先輩みたいになったら駄目だぞ!!!!まっ、自動車メーカー内定もらったからいいんだけどね。。。結果オーライっすw


高校三年生とも話をしたよー!!!俺が一年目だったときに、中学一年生、、、、時の流れは早いなぁ~がんばれよ!!!!おっさんは遠くで応援してるよ!!!!当日は俺の大学でセンターなので応援に行きます!!!!嬉しいことだよなー今まで教えてた生徒が同じ大学生になるんだもんなぁ~><間違ってもこの塾の講師にはなるなよーーww合格を祈ってます!!!ちなみに、北海道神宮で生徒の合格は祈ってきました><頼むぞ!!!!