普通の生活の始まりのはずが・・・♪~ちょ→忙しいじゃねーか!!!!コノヤロー~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

忙しいです、はい。。。。本当に忙しいです。。。。。。なぜ!??って、大学が始まりました!!!!先週から始まってたんですが、冬期講習会のせいで今週からスタートっす!!!!


が、月曜日に行ってビックリだす!!!!文献ゼミが当たってるーーーーー!!!!!英語の論文です・・・・・・似非英語科としては、がんばらなくてはいけない行事!!!!まずあまりに文字が小さいので、ワードに書き直してそこから翻訳!!!!翻訳こんにゃくがあればこんなに苦労しないのに・・・・・・・・で、作成された英語はA4で30枚以上!!!!そこから、日本語に変換!!!!!A4で12枚以上で完成!!!!


まぁ、実際ね、半分以上は以前に読んでいたのですが冬休みを挟んだので最初からやり直しました;;で、昨日完成!!!!昨日はきつかった;;朝起きたら、喉痛いし、メマイするし、頭痛いし・・・・・・・・・・・風邪&発作に見舞われ、布団の上で文献翻訳・・・・・・・・・


そして本日、要約完成!!!!A3で2枚になりましたーーー^^わーい!!!!今日の夜はゆっくりできるかもですwでも、明日ゼミやって苫小牧へバイト!!!!土曜日は、センター試験の応援に行って、札幌に日帰り!!!日曜日ミーティング×②飲み会×②!!!死んでしまう・・・・・・・・・・・


でもね、ちょっとがんばれましたよ!!!実は、シルビア復活したんですよ!!!!まだ回収してないんですが!!!!予定では、土曜日にしようかなーと思ってるんですが、疲れるから月曜日にしようかなーとも・・・・・・・・彼女が昨日帰っちゃったんですが、ホントは一緒に回収しに行って、ドキドキドリフトツアーにでも招待したかったです!!講習会中は、弁当作ってくれて帰ってくるとご飯が用意されていて、なんか素敵な毎日でしたねーー!!ありがとうっす!!! 早く結婚したくなりました!!


さて、やること山積みですががんばりますか!!!!学生生活ももーすこしだなーーーー><早いなぁ、六年って・・・・・・・学生のみなさん、楽しんでくださいねwおぢさんは一足早く社会人になりますぅー!!!