ゼミが終わったよん♪~今週の仕事一つ片付きました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ゼミ終了です!!!英語の文献を読むことも、学生生活では最後!!!!が、恥ずかしい事がw


眠れなくてですねー、弟君のXBOX360でゾンビと一般peopleを狩り、ドラクエのレベルを上げ、それでも眠れなくて、どうぶつの森をやって朝方やっと眠れました・・・・・・・・・


んで、数時間後に起きてゼミに出席!!!トップバッターでした^^まぁ、恥ずかしいことって英語の訳し方なんですがね、「rare gas」って言葉があって、俺的訳は「稀な気体」!!


教授に、「希ガスって知ってるか??」と言われ、





「Arとかですよねー!!」と・・・・・・





「化学やってるんだよな」と言われても、全然気づかなかったんですが、、、、、









常識的に、「rare gas」=[希ガス]じゃねーか!!!!!!


つばっちは恥ずかしくなりました;;おかげでお腹が緩みましたwwいやぁー、びっくりっすねぇ。。。。あ”-恥ずかしかったwwバイトがんばりますぅ^^