俺もまだまだやれます♪~一日移動距離300㌔以上!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

激動の一週間が終わりを迎えようとしてます!!!疲れたって、昨日がピークでしたね!!!!はぁー、やっとゆっくりできるのでしょうか・・・・・・・・・


昨日は早くから活動開始!!!!前の日全然寝てなくて、8時ちょいに起床!!!!「やべぇ!!!!!!!!」と思い、大学へダッシュ!!!!!が、全然誰もいない・・・・・・・・まばらに学生が入っていく感じ!???俺も受験生だと思われ、「レオパレスです。よろしく!!」とか言われ、「それどころじゃねーんだよ!!!!」と思い、生徒散策開始!!!!だれーもいません。。。。。9時半から試験のはずですので、そんなに遅くなるとも考えられず待ってたのですが結局誰もにも会えず・・・・


昨日のに知ったのですが、8時40分に試験会場に入れるんだって!!!!がーん・・・・・・・誰にも会えなかったのでその時間くらいに帰りました・・・・・・・・・・ああ””、げんなりだった。。。。。今日のミーティング高校三年生担当者に、どこにいたのかを聞くと「校門の中」だと!!!


「えっ!??入れんの!???」って感じだった。。。今日が二日目!!!俺みたいに舞い上がらないで、がんばれたでしょうか。。。。。もうほとんど会えないかも知れんが、どーだったかコメント入れてくれ!!!


そんでもって、次は伊達の板金工場に出発!!!弟を無理やり乗せ、いざ出発!!!事前に、チャラ2号に場所を聞いていたのですがちょっと迷子・・・・・・・・でも無事到着!!!久しぶりだ・・・・・・・・・マイ 愛しの プリティー シルビア。。。。。。思わず抱きつきたくなったが、まずは直してもらったのでお礼を言いに!!!すげー綺麗になった!!あんなにボロボロだったのにwその場で冬タイヤに交換するつもりが、雪がほとんど無かったので夏タイヤで帰宅しました^^あららー、素晴らしいですね!!!!エスクードとはえらい違いだ・・・・・・・・曲がる、速い、快適!!!


感動したのですが、時間的余裕も無いのでガススタ直行!!!冬タイヤに交換してもらいました!!この後、すぐに予定があったもので!!!ただ油圧計が熱くなっていたので、速攻オイル交換!!!デフオイルミッションオイルも交換したかったけど別日w


帰宅後、弟に飯をおごり、いざ出発、札幌へ!!!エスクードで満開に飛ばし、札幌到着!!よく目眩が起こらなかったものだ・・・・・・・・・多分シルビアに乗った感動が大きかったからだwそして、名義変更のため実家に行き、ネッツトヨタへ!!社会人になったら新車でも♪って感じで、すごい勧誘されました!!ここで買ったら、会社に怒られるw帰り際すげーイベント発生!!!玄関前に、会社の人がたくさんいて「ありがとうございました!!」って言われたときに、ビックリ!!!「ん!??あれ、つばっち!!」と声をかけてきたのは、高校のときの友達だったww「お前何してるの!??」って言われたけど、「客になんて口聞いてるんだw」と思いつつ、ちょっと昔話!!狭いもんですね!


そこからは、あやとデート!親に、「食事行くぞ!!」と言われたが、「俺、パス!!」と伝えると「また、あやちゃんかい!!」と!!うるせーなーと思いつつも、バイバイしてちょっと遊びました!!!ビックカメラに行って、ちょっと見て、飯を食いに大丸にGOGO!!!!久しぶりに!??と言うか、人生二度目のお好み焼き屋に行って見た!!店員に事情を話し、野菜を全部抜いてもらって、焼きそば食べた!!!おいしかった!!


最後に食後のデザートを食べに!!あやが行って見たいと行っていた所に行くとビビッタね!!シャレてる店だったんで、ドキドキ!!!高いしね!!!で、プリン食べたけどおいしかった!!生クリームが信じられないくらい甘くなかったけど、プリンが信じられないくらい甘かったw


そして、いよいよ帰宅!!!JRに乗り、自分の街へ。。。。。疲れたんで、JRで爆睡!!!降りて本部で誰かの車で帰ろうと思ったら誰もいない><悲しいが、バスと言う選択肢は無かったのでタクシーで帰ってきた!!最近思うんだけど、俺は時間を金で買ってるね!!時間かかるくらいなら、お金かけて早くって思う!待つのが嫌だしね。JRもほとんど指定席取るし。。。20分並ぶとかもう嫌だw


色々考えたんだけど、ヤラシイ話お金あるんですよね~。。。。なぜかと思うと、シルビア無かったからだw昨日一瞬で、6000円使ったし、今日新しいパーツ注文したから10000円つかったしょー!??ドラシャ交換、デフ&ミッションオイル交換、クーラント交換、プラグ交換と金飛んでいく計画ばっかりっすwwさてードライブでもいくべか!??