いい加減に嫌になってきた♪~腰が痛いのだ><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日から通常の生活に戻りましたー^^普段どおりに大学に行くと、先生方が誰もいなかった・・・・・・・よく考えたら、北大学会でしたね!!後輩よ、がんばれよー^^


いつもきちんと来てるメンバーだけでしたが、久しぶりに後輩たちと会話をしました。時間が来たので、苫小牧に仕事をしにJRに乗りました。いやー、残念ですが結局風邪は治らず、正直誰かに代講出したかったんだけど金曜日の英語科っていないんだよねぇ。。。。。。


でもいい日でした!!立命館高専に推薦で二人の生徒が合格した!!!これで一安心だね!!!後は残りの生徒を合格させるだけです!!!後一息だ!!がんばれよー^^


だんだんと調子が悪くなってきたので、まっすぐ帰宅。。。。。はぁーきっつぅ・・・・・・・・もう一週間だぜ!???何で治らないの!???一日12時間くらい寝てるのに・・・・・・・やるせないです;;


本日は大雪です。。。。シルビアが埋まってた・・・・・・・ドアの前の雪がすごいことに気づき、雪かき。。。。。。。途中でだるくて止めましたww給油しにスタンド行ったんだけど、ファッキンランクルに煽られムカついたぜ!!!!お望みどおり、奴の前でずっと直ドリかましてやった!!!途中の二車線で抜けないでヤンのwザマミロ!!ボケが!!!人が具合悪いのにちょうしこいてんじゃねーよ!!


家に戻ってきてからは、おとなしく過ごしてますwちょっとづつですが、修士論文の発表の用意をしてます><後一息で卒業だ!!!がんばろー!!!!