24時間営業万歳♪~スマイルください^^~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

よく寝ました。。。。4度寝くらいしたんです;;いやー、だいぶ復活です!!!ダラダラとテレビを見ながらパワーポイント作成!!タイムマシンって映画やってたけど面白かった!!!


映画見た後、ドライブスルーのあるマックに行ってみた><一度周囲を回り、車高短でも入れるか確認してからGO!!!チキンフィレオを注文して、野菜抜いてもらい、お金を払う!!野菜抜きは新しく作ってもらうので、端のほうにシルビアを止め待ってると、お姉さんが持ってきてくれた!!!


ナイスなスマイルで、びっくりしたwそーいえば、あやぱん幼稚園の先生を辞めたらウェイトレスやりたい!!って言ってたから、ちょっと考えてしまったぜw


飯食べながらテレビ見てて、色んな事がニュースでやってたのを見ながら考えました。最近給食費払わない人が多いと言ってたけど、こんなにいるんだねぇ・・・・・・払わないなら食うなよ。なーんか変だよねぇ。。。。国民年金にしても払わない人いるし、払うものはきちんと払おうよ!!って思いましたねぇー!!!


おっ!!明日から大学っすねー!!!ハリキッテいきましょう!!!!うわっ!!!継続もある・・・・・・・・行きたくないなぁ・・・・・・・・金いらないからはずしてくれ。。。。。