札幌から戻りました♪~新しい薬増えたよん!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日の夜に札幌に帰りました。もちろん病院です!仕事が終わるのが21時30分JRの最終21時40分・・・・・・ギリギリです。生徒に事情を話し、いつもより早めに終了。に向かうとこういうときに限って生徒に遭遇!元生徒なんだけどね。話しかけられ、もう少しゆっくり話したかったけど、時間が無いので即改札


先週の金曜日JRに乗って目眩が起こったので、指定席を取りました。最近高いよなぁ。なんせ710円・・・・・・・310円の日もあるのになんで^^;札幌に着いて、地下鉄に乗り、そしてタクシーバス使えよ!!!ないだろwと思いつつも、優雅にw


その日はバタンキューっす。そして本日!午前中に、車屋に行ってインテグラ見てきました。正直、俺としては乗ることはないだろう!!と思われるような、ちょ→ノーマル仕様・・・・・・・車高激高排気音フニャフニャ、そして何よりAT・・・・・・・あー、なんて普通なんでしょう><


外装は思ったより綺麗だったのですが、せっかくなので気に入らないところを伝え直してもらいます。左フェンダーが凹んでいたので、交換。左ドアの凹み、フロントガラスのパッキンが逝ってる、リアのエンブレムの部分に穴と・・・・・・書けばキリが無いですw内装綺麗オーディオだけよろしく!伝えて、帰って来ました。次は病院


JRでの目眩の話、シルビア運転していて目眩がした話を伝えると、おーなんかが増えましたね。最近、頓服薬を飲む回数も増えているので日に日に悪くなってますなw俺の飲んでいる頓服薬ってホリゾンって薬なんだけど、すごく俺には効く。ってか効き過ぎる!!飲んで30分も経つと、効き始めて自分が何をしているのか分からない。記憶が飛ぶ!!大学を目眩で休むときは、飲むけど気がついたらお昼過ぎてるね。その間何してるのかは断片的な記憶しかない。一度、あまりにひどいから飲んで仕事行った事あるんだけど、どこまで授業したのか全く覚えてなかった!生徒もいつもと違ってたって言ってるしw飲んだとき誰か観察してくれw


増えるは、精神安定剤ばかり^^;しかーし、今回は違うぜ!!!抗うつ剤投入!!!病んでるのか!??俺wまっ、が効けば何でもいいんだよね。薬剤師さんに、抗うつ剤だけど気にしないで^^っとすごい励まされたんだけど、一日20錠以上薬を飲んでいる俺には、どーってこと無いこと><明日の朝からの投薬なんですが楽しみです!!楽になるのか!??医学の進歩を体で感じてみたいwただ副作用が強いらしくて、激しい吐き気に襲われるって言われたのが気がかりだな><大丈夫か、俺!??w効くまで数日かかるらしいしなぁー!!


あー明日ゼミだー;;修士論文の概要発表かぁー、そしてバイト・・・・・・・・・でも、そのあと彼女来るんだー^^楽しみです!!しかも弟が実家に帰るので、邪魔されずにゆっくりできます!!カレー食べたいなぁ><