バイトバイトバイト♪~お疲れさん!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、修士論文の概要や色々提出してきました。いやはや、卒業間近ですなぁ~><しんみりっすw昨日の内に、だいぶ作っておいたので教授に見せて、GOサインをもらって教務課に提出♪♪そのときに、「TAの欠勤届出してください!!」とお姉さんに言われて三枚提出・・・・・・


俺は休みすぎですねー><と言っても、サボってるわけじゃないんですよ^^;先週は、でうなされてたしょ!???今週と、だいぶ前のは目眩の通院でしょ!??両方とも病気なんですけどねww明日から札幌入りです!!内臓の病院も行きたかったんだけど、残念ですが金曜日修論発表の概要を先生方に見せるのでキャンセルっすねぇー!!!


ちょ→ど主治医がいるのが、木金or水木なので行きたかったのですが、まぁーいいべwそうそう、お昼からの病院なので午前中にちょっくら見てきます!!!二号車が生まれ変わるので、何に乗るか考え中・・・・・・・親としては、スポーツ系はNG!!らしいのですが、チラッと聞いた噂によると、インテグラっぽいです!!!


これがタイプRとかSI-Rとかならいいんだけどな。。。。。まずありえないねwさらに、ATだったらいとかなし↓↓色々見てきますよ!!要旨も作ろうかなー、修士論文も書かないとなぁー、eラーニングやらないとなぁー、英会話やらないとなーーーー、、、、、やること山積みじゃねーかぁ!!!!さっさとやろう!!!!


体が本調子ではないので、早めに帰宅してバイト!!高校二年生の修学旅行の写真を見て高まった!!!若い!!!楽しそうだ。。。。おぢさんの俺にはすごいうらやましかったぜwバイト後、T-oneと共に3月の授業について職員に相談!!!二人ともはずしてもらいたい!!!!が、本部的にはどーでしょうかねぇ・・・・・・俺的予想では、多分無理ではないかと^^;俺は実家には帰らないので、全然持てるんだけど、完全燃え尽き症候群にかかってますからね。やりたくないですわw


あー、明日の化学の予習でもすっかなー・・・・・俺って案外勤勉家なんだなーwwなんてな><さーって、明日も張り切っていこう!!!!そうそう!!10時くらいに彼女からメールが来たんだけど、「これ以上おきててもいいことないから寝ます」って!!何があったんだろう・・・・・・・心配です><相談あるならいってください!!!