PPT完成♪~久しぶりの後輩との飯~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は23:30まで大学にいて、帰宅後に頭が割れるかと思うくらい痛くてすぐに寝ちゃいました><いやー、疲れたね。今日は8時に目を覚まし、昨日行った計算結果を作りに9時大学。実験の再現を行うために、値を色々逆算して計算してるんだけど微妙にずれたので、再び再計算のプログラムを作って、ゼミに出席♪


来週の水曜日本番なので、本番形式で練習!20分の発表なんだけど、18分くらいだったかなぁー。もう少し、しゃべりをスマートに、そして時間通りに行くように練習だな!その後、バイトギリギリまでゼミにでてJRに飛び乗り、予習開始!!


苫小牧に着くと、すぐにグッズを取り、会場へ!行くなり生徒がいるので話をして、授業開始!学習相談して、次の授業をしてすぐに本部へ。事務処理終わらせて、JRにのって帰宅・・・・・・・・・まじ10分とかの猶予もなく、ギリギリだった。。


下手したらこのクラスは来週で終わりかも^^;直前ゼミは本部と合同だから入らないかもなぁ・・・・・・・オファーお待ちしてます!!


帰宅後、マエタクの家で食事会があると言うので行ってきた^^げんちゃんまたやんがメンバーって聞いたんだけど、またやんではなくまなちゃんでしたwマエタクの彼女なんだけどすごいいい子だったぁ!!メールと電話はしたことあるんだけど、実際に会うのは初めて!!すごい気が利くんですよ!!「ごはん入りますか?」「何を飲みますか?」って!!!すごいよ、この気の利き方!!帰りなんて玄関まで送ってくれる始末!!出来た女性です、大事にしなよ!!マエタク!!!


家に帰ると、外人が来てた!!そしてツンデリも来てみんなで映画鑑賞!疲れたから、今日は休みまーす!!