よーく寝ました♪~昼寝もしたw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

先週の疲れがいっぺんに出ました!!目を覚ましたら、お昼だった!!!昨日の夜ですね、俺、ツンデリ、外人&弟の四人で映画鑑賞会!見た映画は、「ホテル・ルワンダ」!!


日本では、ほとんど公開されなかった映画ですよね!??確か^^;すごい話でしたね。民族対立の話なんですが、一日で100万人が殺された。多分日本人には全然分からない感覚なんでしょうね。現実としてあったという事、それを認識することってすごい大事なことだと思いました。


その次に見た映画が、「ユナイテッド93」!! すげーみたかった!ハイジャックされた4機の飛行機の一つの話ですよね。二機は貿易センタービルに突っ込み、もう一機はペンタゴンに。そして、このユナイテッド93のみターゲットに到達できなかった。離陸から、運命の瞬間まで映像として作られてるんだけど、ひどいわ。まじ。よく見て、考えることが必要な事だと思う映画でした。


その後、寝て、起きて、大学行って、戻って来てまた寝ました・・・・・先週忙しかったからね。練習しないとーーー、、、がんばりまーす!!