ただいまっす♪~耐久レース終了~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ただいまっす!!!札幌より帰宅完了です!!!が無くてこの世から消えるかと思いましたが、人間は強いものです!!案外大丈夫なものですねw


帰りのJRは、まっいつもどーり、指定席取りましたけどね!!俺の取った席が最後の席だったよ!!良かった~!!最初は、苫小牧→札幌のS切符フォー苫小牧→つばっち家のS切符フォーで帰る予定が、これって指定席二個分とらないとダメなんだって!!!はぁ!???まじかよーって思って、あやぽんに「札幌→つばっち家のS切符フォーとばくってくれ」と言って、席を取りました!!!


指定席確保後は、ビックカメラDSソフトの散策へー♪色々彼女にはお世話になったのでプレゼントしようと思ってね!!いやいや、金曜日の夜中は彼女を切れさせましたよw最初に、「ご飯いる!??」って言われたので、「いらね」と答えて、彼女が次の日仕事だったので寝ようとした瞬間「ねーねー、お腹すいたよー!!オムライス食いたい」とワガママの限りを言い、な、、、なんと!!!!次の日仕事の彼女をたたき起こし、オムライス作ってもらい食べましたwwあはっ!!殺されるかと思ったべ!!


ワガママつばっちのお願い事を聞いてくれるので、一つや二つのお願い事は叶えて当然です!!!っつぅ事で、探してたのはコレなんだ!!!



【新品】NDSレイトン教授と不思議な町
3,810円


ったく、どこいっても無いんだよねーー!!!そんなに人気あるのかよ!??大泉洋がCMやってるくらいだろ!??俺からすれば全然たいしたこと無いと思うんだが、そうでもないのか!???明日にでも、我が街で探してみます!!!そうそう、話が全く変わりますが、彼女からバレンタインもらいましたよん♪以前の「厨房ですよ!!」で作ってたフォンダンショコラ!!食べてみたかったのだw





↑のような感じね!!せっかく携帯準備したのに、撮る前に食い終わってしまったwんでもって、話は元に戻り帰宅時間!!指定席とっていたので、ギリギリまで遊んでJRに乗って戻りましたー^^具合悪くなるかと思ったけど、全然だったねー!!!論文書いてて、嫌になってずっとDVDを見てた^^最初は仕事が出来そうなインテリリーマンだったのに、途中からはド変態大塚愛マニアになってた^^;いかん、いかん><


本部に到着して、3月の継続について物申したが、ムリッぽ・・・・・諦めて働くことにしましたTTめんどくせーなぁ・・・・でも稼ぐか・・・・しかも生徒の退会電話来たらしいし!!やめる理由が、「成績上がらないから」って!!!オイ!!!上がってるじゃねーか!???英語もカスだったのに、最近はちょっとできるようになったじゃねーか!???そもそも、あんな適当な予習で成績が上がる方が奇跡に近いだろ!???最近のガキは本当に勉強しねーから嫌になってくる・・・・・・自分の将来どー考えてるんだろ!??大学とか全く考えてないのか!??いったい将来どーすんのよ??こーゆータイプは永遠に気づかないかもな・・・・・それはそれで幸せなのか。。。。俺は就職活動で嫌と言うほど感じたよ。学歴って言う大きな壁をね・・・・・・・・国立大学行っても全然歯が立たない><


出会った東大生はすごかった・・・・・・・「ちょっと話しようぜ!??」って言ったら、「研究あるから研究室に戻る」って言われた・・・・・・・ビビルぜ。。。。俺なんてせっかくの東京だーーー!!!神奈川だー!!!って思って、観光してきたのにwまー人それぞれ色々あるか!ただ勉強しておいて絶対損はないねぇ・・・・今となって親に感謝だ^^


お家に戻ってきて、Taitaiと遊んだ!!最近の流行がXboxよ!!!弟のもんだがほとんど俺のもんだw



【X360】ギアーズオブウォー 日本版
6,120円


パンパン鉄砲撃って楽しみましたーー^^明日からまたがんばりますわー><大学仕事にね!!!ふぅーお休みがほしいよぉー><