スーツ購入♪~卒業式も入社式でもばっちりっす!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ない一日目!!!爆睡しちゃいましたーーーー><寝たのは2時くらい!!!目を覚ましたら、昼の12時くらい!!!彼女が午前中に仕事で、「いってらっさい!!!」と言った後、再び寝て気づいたらそんな時間だよーー><


さーって、お買い物です!!今日はスーツを買います!!!卒業式と入社式に備えてね!!学部の卒業式の時には、成人式のときに買ったTAKEOスーツだったので今回は、コムサdu modeバーバーリーあたりで!!バーバーリーと言っても、もちろんブラックレーベルとかだけど^^;


まず、テンションあげるためにニッサンギャラリーV36の視察を!!まずはZ33を見て、ブレンボキャリパー見てニヤニヤして、「スカイラインないのかなー!??」と彼女に話しかけてると、お姉さんに「2階にありますよー」と言われ、見に行きました!!おお”-置いてあるのは2.5Lのやつだったけど、が良かったね~><クリムゾンレッドで色だったんだけど、ラメが入ってるんですよ!!!


キャリパー見たら小さかったけど、コレってグレードできっと変わるんですよね!??そうそうムラーノあるじゃん!あれって14よりパワーあるんだね!!軽くショックだったよwZ33300馬力超えててびっくりしたし!!ずっと280馬力だと思ってた^^;この前、信号からお互いダッシュしたけど残念ながら敗北したから気になってたのよ!!NAは上までしっかりと回せばパワーが付いてくけど、ターボは残念ながらブーストかかる前に離されて、さすが純正触媒!!!ブーストかかるまで遅いし、かかったらすぐシフトアップだしねぇ・・・・・・・・・しかも細い冬タイヤ。。。。ホイールスピンしてアクセル抜いたりしてたから全然っすよ!!!


高まって、パルコへ!!最初にTAKEOへ!!誰もよってこないから、いいやーって思って次!!!軽く10万の損失だよ!!!次に行ったのはdu mode!!スーツ見てたら、店員が来て色々説明!!みんな来ると嫌だって言うけど、俺は来ないほうが嫌だ!!!なめられてる気がするからね!!これは、高校生のときだけど友達とパルコ行って友達には店員寄ってくるのに俺には来なくて気分を害した!!!新作を見せてもらったら、素晴らしい^^ご予算は、8万くらいで色々つけて結局9万台に!!まーいいかーと思い、後は価格交渉!!!「コムサで全面的に俺にバックアップして!!」と言ったが、値段は引けないと・・・・・・その代わり、裾あげ代はタダにしてもらった^^vちなみに、あやちゃんが4万だしてくれました^^


次は、あやぱんの買い物を見に札駅方面へ!!!ビックカメラ照明の売り場緊急事態><発作現る!!!ぐはぁーと思ったけど、我慢してたら「具合悪いしょ!?」とあやぱんが!!!すげーーーー!!!椅子に座り、休憩ーーー・・・・・うう”辛いっす。。。薬ほしいっす!!


なんとか立ち直り、帰宅ー♪ちょっと横になってたら、また寝てたーーーー!!!!!夜は長い!!!!遊ぼう!!!!!