卒論発表♪~弟君のも見に行ったw~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日は卒論発表でしたー^^俺の学部(←応用化学)も、弟君の学部(←機械システム)も発表!!昨日の夜、弟に「どこで発表??」って聞いても、答えてくれなかったので勝手に探しました!!!一番最初って事は聞いてたので、探して声を聞きました!!受けることに教授にいじめられてたwwでも、全然話の内容が聞こえなかったのが残念><写メで親に送ろうと思ったのにぃー!!!


その後、自分の研究室の発表を聞いて本日終了~♪♪17時までだよー!!!疲れたぜ・・・・・・・よくわかんねー話たくさん聞かされた。その後は、お仕事!!!学習相談1時間もやっちまった><ふぅー疲れましたね。明日も同じような生活です!!!飽きてきた・・・・・・・刺激がほしいのだ><ちょっち具合悪いので、今日はこの辺で!!!